Entries


テキサスバーガーを求めて

なにやら マクドナルドではテキサスバーガーなるものの売れ行きが好調で過去最高の売り上げを記録したらしいそこでテキサスバーガーを食べにマックに行ってみたけども!!!昼2時には完売でした~~どんだけ売れてるんだって話だよね。昨日と一昨日も買いに行ったけど売り切れでした~もうこうなったら朝マック終了して即買うしかないと思う。誰か食べた人いるのかな?友達の話ではクォーターパウンダー以来の感動だったらしい。...

Appendix

プロフィール

manmomanmo

Author:manmomanmo
STEAMのゲームL4D2を主にやっています。
ブログリンク募集してます!

manmoのつぶやき

マンモのために訪れてくれた人々

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
