Entries


どうもお久しぶりです

みなさんどうもお久しぶりですマンモです。このブログに特に需要はないと思いますが、更新しろって催促されたので・・・最近は4月から広島に行くので準備で忙しいです。ちなみに今日韓国2泊3日の旅行から帰ってきましたwいやぁ韓国人何て言ってるかわからないからこっちも適当に会話してました。28日鹿児島をバイクで発って広島に向かいますwバイクでこんな遠出というか本州に向かうのは久しぶりなんで楽しみなんですけど天気だけが...

Appendix

プロフィール

manmomanmo

Author:manmomanmo
STEAMのゲームL4D2を主にやっています。
ブログリンク募集してます!

manmoのつぶやき

マンモのために訪れてくれた人々

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
