Entries


久しぶりにSuddenAttack

久しぶりにSAをして思ったこと。やっぱりFPSは期間が空くと下手になる。「なんでこんな奴に・・・」みたいに一人で愚痴ってました。そして久しぶりにクラン戦!久々に8:8とかしてみた感想は8:8は作戦とか立てにくい自分が知らないところでポンポンと味方が死んでしまうから人数不利であぼーんですねだから勝手に死なないで!そして、新しくドラゴンネスト始めてみました。MMO系はほぼ初めてだから飽きるか、続くかは不明。僕は広...

Appendix

プロフィール

manmomanmo

Author:manmomanmo
STEAMのゲームL4D2を主にやっています。
ブログリンク募集してます!

manmoのつぶやき

マンモのために訪れてくれた人々

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
